空豆入り★和カリー レシピあり

空豆入り★和カリー
  1. おいしそう!

  空豆で もう1品作りました。 カレーです   ガラムマサラ使いで スパイシーに仕上げたので カリー としてあります。   和風なので 椎茸と お茄子も 一緒に入れました。   お茄子は まんま切って入れると 全体の色が悪くなってしまうので 皮を剥いて入れました。   空豆は せっかく香り高く グリーンの色もいいので 食べる直前に混ぜます。   アスパラガスや ブロッコリーも この方法で作ると......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆