海老入りペペロンうどん レシピあり

海老入りペペロンうどん
  1. 1
    おいしそう!

ペペロンチーノを おうどんで 作ってみました。 焼きうどんがあるんだから 有りですよね。 丁度 海老さんもいたので 一緒に入れました。 その他の具材は 玉ねぎと 彩にピーマンさん。 あるもの何でもOKです。 超シンプルに オイーブオイル・にんにく・唐辛子を 火にかけて 麺入れて お塩で仕上げる行程。 シンプル イズ ベストですよね。 では簡単レシピです 【......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆