ラム de 冷やし中華 レシピあり

ラム de 冷やし中華
  1. 1
    おいしそう!

通常営業再開です(笑) まだまだ蒸し蒸し。 冷やし中華の季節は 続きます。 でも この子が 今季最後の冷やし中華 かもね。。。 ってことで 大好きなラムで作りました。 他の具材は きゅうり レタス 錦糸卵。 ちょっと目先を変えて 放射線状じゃなくて 縦に具材を並べました。 具材の種類も 並べ方も お好みでね。 では早速簡単レシピです 【材料 1人分】 ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆