いたるんるんさんの『肉球バンズバーガー』de『だいずの肉球白パンver.』 レシピあり

いたるんるんさんの『肉球バンズバーガー』de『だいずの肉球白パンver.』
  1. 40
    おいしそう!

いつも可愛くて素敵なパンを作られている、いるいたるんるんさんの『肉球バンズバーガー』に 一目で胸キュン あまりの可愛さにハートを鷲づかみされちゃいました!! 手のひらと指に分割されたパン生地で丁寧に作られた肉球バンズ いるいたるんるんさんの肉球バンズを『だいずの肉球白パンver.』で作ってみました(笑) ふっくら肉球バンズは見ているだけでも癒されますね これが・・・ ...

Lilicaさん

Lilicaさん

大好きなパンやケーキを手造りしてます♪ 作っている時も楽しめて… 食べても美味しくて… プレゼントしても… もらった方が笑顔になれるような♪ そんなパンやケーキを作りを目指しています☆