憧れのツォップ から・・ Mottainai Zopfが 届きました☆

憧れのツォップ から・・ Mottainai Zopfが 届きました☆
  1. 49
    おいしそう!

あのパンの銘店・知る人ぞ知る 松戸の パン焼き小屋ツォップ から、 Mottainai Zopf(もったいないツォップ)が届きました メールマガジンの案内でタイミング良く注文出来てから・・ 首を長〜くして待つこと1ヶ月半 待ちに待ったツォップのパンがぎっしり詰まって冷え冷えで届きました。 ツォップさんはパンを選ぶ楽しみを感じてもらえるようにと、 閉店時間ギリギリまでパンを焼き続......

Lilicaさん

Lilicaさん

大好きなパンやケーキを手造りしてます♪ 作っている時も楽しめて… 食べても美味しくて… プレゼントしても… もらった方が笑顔になれるような♪ そんなパンやケーキを作りを目指しています☆