蒸し鶏と野菜の副菜でヘルシーな晩ごはん レシピあり

蒸し鶏と野菜の副菜でヘルシーな晩ごはん
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは‼︎ 試合も終わり、またしばらくは身体作りの為の食事に徹していきたいと思います 今日の晩ごはんはね… 今日はたんぱく質を意識したちょっとヘルシーな献立です ヘルシーだけどギューってね   栄養バランスを考えてみました たんぱく質・ビタミン・ミネラル・鉄分・カルシウム… 生春巻きに巻いてる蒸し鶏 もちろん胸肉使用だよー めちゃくちゃ柔らかくできた~~ もちろんこのままでも美味しく食べれち......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします