お手軽&簡単♡オムハヤシライス♡〜試合前後の献立 レシピあり

お手軽&簡単♡オムハヤシライス♡〜試合前後の献立
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは~ タクミの試合も勝ち進み、明日は決勝戦です なので、今日も思いっきり炭水化物量をあげてこんな晩ごはんにしましたよん これ、タクミの食べたものです オムライスはね、豚肉を使ってハヤシ風にしてみました 豚肉はビタミンB1が多く、炭水化物をエネルギーに変えてくれるので沢山食べた方がいいんだ ハヤシソースはね お家にある調味料で簡単に作れるよ~ 【ハヤシソース  2人分】 ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします