鰻を美味しくいただきます♡鰻のタレとお茶漬けの出汁♡ レシピあり

鰻を美味しくいただきます♡鰻のタレとお茶漬けの出汁♡
  1. 4
    おいしそう!

土用の丑の日だ~ わ~いわ~い 鰻だ鰻だ~ 鰻… 大好き 毎年母が職場の付き合いで買う、鰻の引き換え券を送ってくれるの 今年も送ってもらったぁ~ 今日は土用の丑の日だ‼︎ やった~‼︎ 鰻だ~‼︎ めっちゃ喜ぶタクミ…タクミの大好物 鰻はビタミンの宝庫 疲労回復効果もバッチリだし、スタミナつくしね~ 本当はしよっちゅう食べさせたい でも、高くて買えん 疲れてるな~って思った時......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします