暑いからね〜冷やしおろし肉うどんだ‼︎ レシピあり

暑いからね〜冷やしおろし肉うどんだ‼︎
  1. 6
    おいしそう!

今日の札幌は雨が降ってたんでムシムシジメジメ… なんだかガスをあんまり使いたくなかったんで冷やしうどんにした 先日、ペコ友美麗ちゃんが麺つゆをオススメしてくれたので、ちょっとこちらをお借りしてこんな冷やしうどんを作ってみましたよ~ つゆは朝から作っておいて冷蔵庫で冷やしておいたんでキンキンです ちょっと角度を変えて~ 【冷やしおろし肉うどん】 2~3人分 ・うどん…2~3人分 ・牛......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします