ポテサラ作った翌日はこれだよ〜ボリューム満点朝ごはん♡ レシピあり

ポテサラ作った翌日はこれだよ〜ボリューム満点朝ごはん♡
  1. 9
    おいしそう!

札幌はめっきり朝晩冷え込んできました 空気もすっかり秋です… 皆さんの地域はまだまだ暑いのかな~ 北海道はね、今年は夏日が少なかったような気がします …ってか夏を満喫してないで終わってしまったわ さて、昨日作ったポテトサラダ 多めに作ったはずなのに足りなくてね…朝にじゃがいも2個増やして残ったポテサラに足してホットサンドにしたよ~ 試合がある週はね、炭水化物を意識したいんで芋類......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします