【定番】豚の角煮♡…素敵な出会い レシピあり

【定番】豚の角煮♡…素敵な出会い
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは 昨日の懇親会はね、とにかく笑った笑った 5年生・6年生の父母と監督・コーチ方との懇親会… 一年に一度の懇親会は、めちゃくちゃ楽しくてお腹痛くなるほどでした 前日は3時間しか寝てなかったのに、あたしゃ二次会まで参加しちゃって結局終電での帰宅 今朝はね、サッカーの練習あったから早めに起きて朝ごはんとお弁当作って… またまた寝ちゃったあたし… 起きたっけ11時だったという…......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします