いくらの醤油漬け♡絶対オススメ!!全ての工程写真付き♡二通りの味付けもね♪ レシピあり

いくらの醤油漬け♡絶対オススメ!!全ての工程写真付き♡二通りの味付けもね♪
  1. 4
    おいしそう!

すみませ~ん 今日の我が家の晩ごはん… かなり贅沢!! 海の宝石の玉手箱やぁ~! 今朝味付けしておいたイクラ ウニは漁師さん直送のいただきもの ありがたいことに産地直送、めっちゃ新鮮とれたてウニです 子供らのテンション MAX!! さすがに今日は、早く食いたい! 飯、まだー? 写真、もーいーじゃん!! で… うめぇ~ うめぇ~ 贅沢だーーー!! 今日はウニもイクラもおか......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします