ウチの定番〜煮玉子♡やっぱり美味しいね♡ レシピあり

ウチの定番〜煮玉子♡やっぱり美味しいね♡
  1. 5
    おいしそう!

今日は仕事だよぉ~あたし… 来週も6勤 嫌だね嫌だね… 仕方ないけどね さて今日の朝ごはんにね 昨日のウチに煮玉子を作っておいたよ この煮玉子… ウチの定番!! 何度も見てる方もい~っぱいいるよね… もう知ってるから~って思ってる方もいるよね… ってくらい朝ごはんに時々出てくる 煮玉子だい 見て見て~ 半熟具合が たまらん ちょっと甘めな 煮玉子が美味しい~ 【ウチの......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします