めっちゃ簡単♡ミキサーで一発‼︎さつまいものクリームケーキ♡ レシピあり

めっちゃ簡単♡ミキサーで一発‼︎さつまいものクリームケーキ♡
  1. 10
    おいしそう!

昨日作ったさつまいものケーキ さつまいものこの時期に思い出したら必ず作ります 簡単すぎやろ!! ってくらい簡単でして… しかもクリーミーでね… なめらかな口あたり… スイートポテトのような… なんて言っていいかわからんがとにかく めっちゃ美味しいんです、これ!! 【さつまいもクリームケーキ】   18センチ丸型使用 ◎さつまいも…300g前後 ◎生クリーム…200cc ◎卵…......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします