めっちゃ簡単♪レンジde3分ホワイトソースのパングラタン♡…ありがとう レシピあり

めっちゃ簡単♪レンジde3分ホワイトソースのパングラタン♡…ありがとう
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは すみません…ご心配おかけして… 本当にみなさんからのコメント、めちゃくちゃ嬉しく思いめっちゃありがたいです 昨日は昼間も4時間は寝て、夜も22時には布団に入り… 今朝は…咳はだいぶ落ち着いついたもののまだ頭が重苦しい なんだ、この風邪の空気は‼︎ あたしの体を覆ってる… いつも微熱どまりで終わる事が多いんだけど、その時あたしは… 菌とあたしの体は今戦ってる‼︎ …って......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします