豚肉とじゃがいもの青椒肉絲♡…献立の立て方です レシピあり

豚肉とじゃがいもの青椒肉絲♡…献立の立て方です
  1. 7
    おいしそう!

さて今日は仕事帰りに週末までの食材と米やら調味料やらを買い出ししてきた めっちゃ重くて大変 米に調味料やら食材だけで多分20キロはあったに違いない 腕がもぎれるかと思ったわ 残りの食材と買ってきたもので今日のメインは青椒肉絲風?のような… まぁ、見た目は青椒肉絲なのでそーしておこう じゃがいもがたくさんあるからね… 竹の子じゃなくてじゃがいもで作った 【豚肉とじゃがいもの青椒肉絲......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします