我が家のおでん♡ほかいろいろ〜…仲間との楽しい時間 レシピあり

我が家のおでん♡ほかいろいろ〜…仲間との楽しい時間
  1. 4
    おいしそう!

今日は一日掃除やら洗濯やらの家事仕事で一日が終わった 化粧しながら寝てもうたあたしは、今日は化粧したくなくスッピンのメガネぽんちきで買い物に… 誰かに会うんじゃないかとドキドキしながらいつものスーパー行ったわ いるし…知り合いが あたしゃ逃げたわ さて、今日の晩ごはんはおでんです 今日の具は… おでん種・大根 1/2本・卵  4個・もち巾着・こんにゃく・たこ・牛スジ 【おでん出......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします