チャチャっと簡単♪ポパイ?チーズ肉団子♡…頭痛くなるわ〜 レシピあり

チャチャっと簡単♪ポパイ?チーズ肉団子♡…頭痛くなるわ〜
  1. 3
    おいしそう!

今日はケイは朝早くから地方遠征でした タクミは午後から練習… あたしは色々なことをちょこまかやってて帰ってきたのが夕方遅い時間やった 今日はもつ煮だよ~ って朝から言ってたもんで、もつ煮が大好きなタクミはそれはそれは楽しみにしてた でもってメインは肉団子 練習から帰ってきたタクミ うまそ~!! めっちゃうまそ~ ママ、これ何ていう名前? 肉団子… そーだな~ ポパイチーズ肉団子でどーだ? なん......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします