トマトソースのオムライス♡チキンライスが絶品♡…分析くん

トマトソースのオムライス♡チキンライスが絶品♡…分析くん
  1. 6
    おいしそう!

今日は我が家に女の子がやって来たーーーっっ いや、初めてじゃなくね… ケイの女友達なんかもよく来るけど 我が家… 女はあたし一人なんで あたりまえ… 女子が来るとあたしのテンションあげあげ 今日はケイの彼女が来たのよ~ 何が食べたい?って聞いたらね、 ケイママのオムライスが食べたい!! って… いや、何度か我が家に遊びに来てご飯も食べたことはあるんだけど、リクエストを聞いたことがなかったからね......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします