今夜は洋食♫胸肉のコクうまソース/チキンほうれん草グラタン/かぼちゃ春巻き…レシピアップについて レシピあり

今夜は洋食♫胸肉のコクうまソース/チキンほうれん草グラタン/かぼちゃ春巻き…レシピアップについて
  1. 9
    おいしそう!

今日の札幌は昨日に引き続き めっちゃ寒かった‼︎ ちょっと車で出かけたもんなら 道路がアイスバーン で混みすぎやわぁ~ トゥルントゥルン の道路はやばかったーーーっっ 街ん中なんて 超渋滞 やし、時間かかりすぎや~ 明日もヤバイだろうなきっと そうそう、昨日作ったスイーツ 一発全員 うめぇ~ が出ましたわ~ ハッハッハーーー 勝ち誇ったわ、あたし これ、今度写真とりま~す さて今日の晩ごはん ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします