圧力鍋de参鶏湯♪フライパンde蒸し焼き♪…不器用 レシピあり

圧力鍋de参鶏湯♪フライパンde蒸し焼き♪…不器用
  1. 4
    おいしそう!

仕事から帰ってきたらタクミは 超元気でした~‼︎ 学校では微熱はあったらしいけど、友達んちで12人と遊んだら めっちゃ元気になったーーー‼︎ だって おかげさまで熱も下がったわ だけどまだ喉が痛いってことだったんで今日は 参鶏湯 にしたぁ~ タクミ… 大好物 【圧力鍋de参鶏湯】  3人分くらい ・手羽元…8本 ・大根…3センチくらい ◎水…1000cc ◎お酒…大2 ◎鶏ガラ…小2 ◎しょう......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします