あっという間に出来ちゃう!もやしとニラの肉味噌丼♡サンラータンでぽっかぽか♡ レシピあり

あっという間に出来ちゃう!もやしとニラの肉味噌丼♡サンラータンでぽっかぽか♡
  1. 14
    おいしそう!

ケイは夜間練習に夜間飯だと思ってたのに違ったらしく 腹減ったーーーっっ て帰ってきた 弁当も足りなくて売店でパンを買ったって… カステラにしようか迷ったんだけどさ~蒸しパンにしたんだよね 一応考えたんだ そうかいそうかい、考えるなんてエライじゃん‼︎ 練習前なら蒸しパンでもいいね‼︎ お腹満たすためにすぐに作れてがっつり食べられるものにしよ~~ もやしとニラの肉味噌丼 にしたぁ~ もやしとニラ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします