ガリバタ肉巻きおにぎりdeがっつり朝ごはん♡…どうしたものか レシピあり

ガリバタ肉巻きおにぎりdeがっつり朝ごはん♡…どうしたものか
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは 今日も見にきてくださってありがとうございます はぁ~やっとこ金曜日になった 今週は何故かめちゃくちゃ長い一週間だったな とはいえ… 明日も仕事だし ではまずは今日の朝ごはん。 今日はね… 肉巻きおにぎり… そそこれにすると子供らかなりテンション上がる 昨日のうちから下ごしらえしてたからね、今朝は焼くだけ てか、このために昨日はご飯別に炊いたというね←どんだけ前倒しが好きなんだか…い......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします