大人気な塩キャラメルフレンチトーストde朝ごはん♪ レシピあり

大人気な塩キャラメルフレンチトーストde朝ごはん♪
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは 今日も見に来てくださってありがとうございます 今日は札幌市内、あちこち運動会だね~ お天気もよくって良かった タクミの学校は来週… 天気が良ければいいなぁ~ ではでは今日の朝ごはんです。 今日は二人ともオフ日 あたしは出勤日 そんな今日はね… フレンチトースト… 久々のパン食です フレンチトーストの中でも一番に喜ぶのがキャラメルフレンチトーストなんだぁ~ 前から… キャラメルソース......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします