話題の沼サンド♡手軽な組み合わせdeバランス食な朝ごはん♪…デート♡ レシピあり

話題の沼サンド♡手軽な組み合わせdeバランス食な朝ごはん♪…デート♡
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは 週末土曜日………連休です 嬉しいなぁ~…ほんっと 昨日来てった友達は、実はこのブログの読者 3児のパパなのにあたしのブログから結構作ってくれて… はるみご飯できたぞ! なんて 言ってるらしい ようは男でも簡単にできるご飯ばっかだからかな? めっちゃパクってるよ! って言ってた 前にもご飯食べてってブログにアップしたときに、これ食ったんだぞ!って奥さんに何故か自慢したらしい マジ、ウ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします