副菜なくせにメイン級!きゅうりとツナのミネラルたっぷり和え♡…静岡をあとに。 レシピあり

副菜なくせにメイン級!きゅうりとツナのミネラルたっぷり和え♡…静岡をあとに。
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは! 残念ながら富士山…見えず… 夏富士って運なんですねっっ あたし、ここに来れば100%見れると思ってたんでかなりショックでしたわ… せっかくホテルも屋上にある露天風呂から富士山見えるとこだったのに、ほんっとに残念。 先日作った副菜レシピ♡ かなり美味しくて味見じゃなく本気食いしてしまうやつ…そそ。味見したら止まりませんから~~~っっ!!! 水で戻して水分きってあえるだけ♡ ミネラルた......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします