鮭としめじのエスニックソース♪…まごわやさしい晩ごはん。 レシピあり

鮭としめじのエスニックソース♪…まごわやさしい晩ごはん。
  1. 2
    おいしそう!

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります レシピブログに参加中♪ こんばんは! 来てくださってありがとうございます(〃∇〃) 最近文字数制限かかり思うように書けなくて、物足りなさを感じていらっしゃる方がいましたらすみません…(><;) さて!今日の晩ごはん。 旬の鮭を使ってこんな感じのものを作ってみたよ~ 鮭としめじを合わせて…エスニックな感じに仕上げでみました! これ…ソースと鮭がめっちゃく......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします