【レシピ】じゃがいもde青椒肉絲✳︎レンジ調理✳︎簡単✳︎作り置き✳︎お弁当のおかず レシピあり

【レシピ】じゃがいもde青椒肉絲✳︎レンジ調理✳︎簡単✳︎作り置き✳︎お弁当のおかず
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ今日は練習帰りにおにぎり&ジュースなど持参のタクミです帰りはそんなに遅くないので帰ってから晩ごはん!今日はね。じゃがいもde青椒肉絲にしたよレンジで作ったんだけど、その間に他のおかずを作ることができるか......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします