【レシピ】野菜たっぷり塩煮込みうどん…練習後そして試合前日の献立。目先の目標。 レシピあり

【レシピ】野菜たっぷり塩煮込みうどん…練習後そして試合前日の献立。目先の目標。
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!今日はユースの練習だったけど、案外早く帰ってこれました^^ジュニアユースのバスに乗ってこれたから早く帰れたって。良かった。さー、明日は試合!今回は出場機会はあるかな?どうなっても良いようにしっかり......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします