【レシピ】粒マスはちみつ生姜焼き✳︎ご飯のおかず✳︎のっけ弁…二個弁と朝ごはん〜 レシピあり

【レシピ】粒マスはちみつ生姜焼き✳︎ご飯のおかず✳︎のっけ弁…二個弁と朝ごはん〜
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!昨日は帰宅後、タクミにはお味噌汁と豆腐のやつを食べてもらいました^^それを出したら、私はすぐに布団へ…めっちゃ眠かったんですよね。今日も練習が遅い時間からなので、お弁当も二個弁^^こちらはお昼のお......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします