【レシピ】豚ヒレ肉deトンテキ風#ご飯のおかず#息子弁#ドデカ弁…なんだこれ?と思ったお弁当おかずの反応。 レシピあり

【レシピ】豚ヒレ肉deトンテキ風#ご飯のおかず#息子弁#ドデカ弁…なんだこれ?と思ったお弁当おかずの反応。
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!今日と明日の2日間、タクミは学校祭です。すっごく楽しみにしていました。学校祭だからお昼のお弁当はなし。色々とね、買って食べるのも楽しみの一つよね。ただ、水は持ってった。笑飲み物は買わないつもりなんだ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします