【レシピ】肉巻き白菜の味噌マヨぽん酢#肉巻き#お弁当おかず#ご飯のおかず …疲れが原因?体を労ってあげよう。 レシピあり

【レシピ】肉巻き白菜の味噌マヨぽん酢#肉巻き#お弁当おかず#ご飯のおかず …疲れが原因?体を労ってあげよう。
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!先週辺りから、胸のあたりの痛みなどがあり、ちょっとだけ今日は早退して病院へ行ってきました。症状から、逆流性食道炎かなと思ってたんだよね。そしたら、その薬処方されて様子みてみましょうって。逆流性食道......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします