【肉巻き白菜の塩レモン】#白菜消費#肉巻き#お弁当 …かなり早めの朝ごはんとお弁当。 レシピあり

【肉巻き白菜の塩レモン】#白菜消費#肉巻き#お弁当 …かなり早めの朝ごはんとお弁当。
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは!来てくださってありがとうございます〜今日は、学校の用事で早く行かなきゃならないからと、7時前に出発。自ずと起きる時間も、早くなるよね。ふわぁ〜眠い眠い…久しぶりに5時台に起きたよ。朝ごはんに時間をかけたくなかったから、簡単なものばかり。前日の準......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします