【マーボー温玉うどん】#激ウマうどん#男子が好きなご飯#子供ウケ抜群#冷凍うどん レシピあり

【マーボー温玉うどん】#激ウマうどん#男子が好きなご飯#子供ウケ抜群#冷凍うどん
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますっっ 昨日、寮までお迎えにいったら、寮の前にコンサのプロ選手たちがいた。(多分)暗いから誰が誰とかは全く分からず、私も少し離れた場所で待っていたんだけど。多分、私のことだから顔を見たところで選手名すら分からない......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします