【レシピ】鶏むね肉とブロッコリーのコチュジャン炒め#ご飯のおかず#ワンパンおかず#お弁当おかず …誰にでも声をかけるわけじゃないけど レシピあり

【レシピ】鶏むね肉とブロッコリーのコチュジャン炒め#ご飯のおかず#ワンパンおかず#お弁当おかず …誰にでも声をかけるわけじゃないけど
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは!来てくださってありがとうございますっ週明け月曜日。仕事してたけど息抜きに自転車乗って出かけました。目的は藤の花を見にいくこと。今しかない、貴重な時期を逃すべく藤が咲く場所へまっしぐら〜…と理由をつけて気分転換に出かけるわけです。一日中家の中に......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします