(アンケート報告)おもてなしって楽しいね!〜キッズレッスン第18弾〜 レシピあり

(アンケート報告)おもてなしって楽しいね!〜キッズレッスン第18弾〜
  1. おいしそう!

ちょっとご報告の間隔が空きました 11月のイベント は お子さんたちの体調不良 などがあり、 イベントを中止にしました   「ゆっくり先のことを・・・」と 思っていたら、ちょうど家事都合が 続く、続くでした。 本当に・・・ 私の弟が急遽転勤(13日でお引越し)になり、 びっくらぽんの中、食事会をしたり、 私の父親の病院通いの付き添いを したりと・・・相変わらず忙しい まっちゃんです。 咳がなかな......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

千葉県市川市で自らの経験を活かした管理栄養士がサポートする食育グループ相談会スタート!(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!