(イベント報告)季節の味!作ってみました!ポテトサラダと塩茹でそらまめ レシピあり

(イベント報告)季節の味!作ってみました!ポテトサラダと塩茹でそらまめ
  1. おいしそう!

5月のおうちの台所レッスン、 キッズレッスン第32弾 2017年5月25日(木)15:30〜17:00 息子くんと妹ちゃんとママさん 息子くんとママさん 娘ちゃんと妹ちゃんとママさん リピーターのママさん3組においでいただきました。ありがとうございました。   第32弾のテーマは 「手しごとクッキング〜春の野菜を使ってお料理をしましょう!〜」 気温が30度近くあるのに ・・・ 春の野菜とは 新じ......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!