(レシピ)豚しゃぶ入り夏野菜たっぷり冷や汁DEつけそば レシピあり

(レシピ)豚しゃぶ入り夏野菜たっぷり冷や汁DEつけそば
  1. 3
    おいしそう!

  今日は息子の中学校の終業式。 給食は昨日までだったので、今日からお昼ご飯に頭が痛くなる夏休みがいよいよ始まりました。   毎年、息子との夏休みのお昼ご飯に頭をいためていましたが、今年は 「ヤマキだし部」 部員として 「夏に食べたい麺料理レシピ」 を1つでも多く投稿できるようにしようと思ったらちょっと気持ちが楽になりました。   早速、麺料理を1つ作ってみました。     豚しゃぶ入り夏野菜た......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!