三菜ランチレッスンはこんな感じでした〜夕飯で再現です〜 レシピあり

三菜ランチレッスンはこんな感じでした〜夕飯で再現です〜
  1. おいしそう!

  三菜ランチレッスンの材料を使って夕飯とした昨日。   お赤飯もたくさん炊いたので、冷凍して・・・。 キャベツの卵焼きは今日の朝までかかって食べて・・・。   今回のキャベツの卵焼きはうまくいきました。 皿を蓋がわりにして   うまくいきました。 ゴマもスリスリ。     いい香りです。     切り昆布の煮物も美味しくいただきました。   三菜ランチレッスンはこれで卒業となります。 あとはキ......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!