(アンケート報告)みんなまた会おうね!ゆびきりげんまん〜キッズレッスン第58弾〜 レシピあり

(アンケート報告)みんなまた会おうね!ゆびきりげんまん〜キッズレッスン第58弾〜
  1. おいしそう!

わが家の中学生の息子も新学期スタート。 受験生になります。 昨日は学校からの提出物をささっとすませて・・・生徒手帳に貼ってある息子の写真に「成長」を感じつつ、保護者会へ行きました。3年生の受験スケジュールが決まっていて、いよいよ本番近づくなあと思いつつ・・・。まさかのうちの息子の担任が変わりました。なんと3年間毎回担任が違うということにちょっとびっくりしつつ。昨年も3年生を送り出した先生でホッと......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!