(レシピ)おびゴハンで紹介された塩肉じゃがをアレンジ、私流塩肉じゃが レシピあり

(レシピ)おびゴハンで紹介された塩肉じゃがをアレンジ、私流塩肉じゃが
  1. おいしそう!

家事をしながら、よくみている おびゴハン   みていて作りたくなった 「塩肉じゃが」 うちにある材料を優先してアレンジして作ってみました。   塩肉じゃが     <材料>   じゃがいも(小) 8個 にんじん 1/4本 玉ねぎ 1個 こんにゃく 1枚 スナップえんどう 1袋   (肉団子) 豚ひき肉 300g おろししょうが 小さじ1 塩 少々 絹ごし豆腐 75g 片栗粉 大さじ2......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!