福島クッキングアンバサダー(きゅうりを使ったばんさんすう) レシピあり

福島クッキングアンバサダー(きゅうりを使ったばんさんすう)
  1. おいしそう!

昨年、今年と 福島クッキングアンバサダーとして レシピ投稿の活動をしています。   昨年の投稿したレシピを もう一度ノートに書き起こしてみました。   福島クッキングアンバサダーの料理レシピ   材料、作り方。 もう一度見直してみると 誤字脱字はあるし、 作り方がうまく伝わないし、 見直しは大事だと思いました。   昨年作ったレシピの1つをご紹介します。   『懐かしの学校給食レシピ:ばんさんす......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!