祝!合格おめでとう

祝!合格おめでとう
  1. おいしそう!

「祝」という字は今の時期不謹慎なのかもしれませんが、この度次女ちゃんが晴れて第一志望高校に合格いたしました。彼も自分の娘のようにとっても喜んでくれて、PIZZERIA CIROでお祝い会をしてくれました。いつもいつも私の子どもたちをとっても可愛がってくれて、本当に素敵な彼です今から、オーナーシェフがパスタを作っくれます↓(ヨーヨー系と言うとなぜか不機嫌になるオーナーシェフ(笑))まず、パルミジャ......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。