My Mother's Birthday

My Mother's Birthday
  1. おいしそう!

今日はお休みなので自然と目が覚めるまで寝ていようと思ったら9時過ぎに彼がやってきて起こされた。あのまま起こされなかったらきっとお昼まで寝ていられたと思うアタシは超ロングスリーパー。ランチは「グリル ヒネもス」でワンプレートランチ。ランチを一緒にした後、パソコン屋さん、カメラ屋さん、花屋さんとめぐって「APOLLO COFFEE WORKS」でお茶。今夜の母のお誕生日会の作戦会議。普段親不孝ばかり......

ミポリンさん

ミポリンさん

バツイチ3人の子持ちアラフォー女がつづるブログです。 こんな私を大切に思ってくれる素敵な彼氏と、一緒に山に登ったり美味しいものを食べに行ったりしています。 子ども、彼氏、山が私の人生を支えてくれてる、そんな感じです。 時々作る手料理が美味しいと言ってくれるから頑張って作っちゃってます。