春を呼ぶ食卓&タニタのレシピ レシピあり

春を呼ぶ食卓&タニタのレシピ
  1. おいしそう!

今日は関東は雪!横浜も、明け方から降っていました。長靴を履いて、しっかり着こんで外に出てみました。雪の中の散歩はなんだか楽しいな。近所の見慣れた景色が一変、雪国みたいです。外は雪ですが、我が家の食卓には、春が来ました。南房総の菜の花。母が南房総に行った時に買ってきたものです。湯がいて、シンプルに辛子醤油でいただくのが一番好きです。茎がしっかり肉厚、ほろ苦くて、春の味がします。今日は、先日父が病院......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。