ヘルシー!おいしい!簡単!アボカドときのこの豆腐ソースグラタン レシピあり

ヘルシー!おいしい!簡単!アボカドときのこの豆腐ソースグラタン
  1. おいしそう!

今日から3月ですね。昨日の雪とは一変、ポカポカとした日差しが昨日の雪を溶かして、キラキラした朝でした。3月は、娘の2歳の誕生日や保育園の入園準備、私の就活、ママAXEも申し込みたくさん来てるし、、忙しくなりそうテンション揚げていきましょー今日ご紹介するのは、こちら。アボカドと豆腐が出会って、グラタンになっちゃいました!豆腐とアボカドってクリーミーな感じが合いそうで、グラタンにしたら美味しいかも?......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。