生クリーム不使用!サーモンと春キャベツのクリームパスタ レシピあり

生クリーム不使用!サーモンと春キャベツのクリームパスタ
  1. 9
    おいしそう!

クリームパスタというと、生クリームを使うレシピが多いですよね。『生クリーム 1/2カップ』とか。わざわざ生クリーム買って、余った1/2カップどうするの?みたいな。でも、使わなくても、できちゃうんですね、これが。このクリームパスタは、生クリーム使わないし、めちゃ簡単なので、おすすめです。■ サーモンとキャベツのクリームパスタ ■2人分 調理時間 20分甘塩鮭 1尾キャベツ 2枚玉ねぎ 中1/2個小......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。