ある日のガールズランチ&残り物リメイクスープ レシピあり

ある日のガールズランチ&残り物リメイクスープ
  1. 1
    おいしそう!

ちょっと久しぶりのアップになってしまいました。先日、昔の会社の後輩の女の子が我が家に遊びにきてくれました。お互いに、偶然に引越した先が近かったので、連絡をとりあって数年ぶりの再会。都内の会社で顔を合わせていた彼女は今、もうすぐ臨月のプレママで、我が家で一緒にごはんを食べてお喋るするなんて、なんだか意外な展開です。そういうのって、うれしいですねー。これもご縁だなあーって思っちゃう。にんじんごはんと......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。