フライパンひとつ。秋の満載!きのこたっぷりドリア レシピあり

フライパンひとつ。秋の満載!きのこたっぷりドリア
  1. 5
    おいしそう!

10月になりました。下半期のスタートってやつですね。きりよく、私も新しい仕事が始まり、これからまたバタバタの日が続きます。夕飯は、また時短料理が増えるなー。笑でも、家族の健康を支えるごはんということは、心がけてがんばりますよー。ご紹介するには先日作ったものですが、秋の味覚満載。きのことチキンのドリアです。しめじ、まいたけ大好き~!きのこってホワイトソースによく合いますね。ついでにナスも入れちゃっ......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。