簡単♪レンジで茶碗蒸し レシピあり

簡単♪レンジで茶碗蒸し
  1. 6
    おいしそう!

最近忙しくてなかなか、、、簡単な料理ばかりになってしまっているのでちょっと前のアップしていなかったレシピを拾ってみました。茶碗蒸しです。以前にテレビで、電子レンジで作るやり方を紹介していて、それを見ていた夫が、“これやってみたらー?”と。“こっちはちゃんと蒸して作ってるのに、、、”と、その時は思っていたのですが、実際にやってみたら、あら簡単♪ しかも蒸した時とほとんど出来上がりも変わらない。^^......

quericoさん

quericoさん

作るのも食べるのも大好き!もちろんお酒も♪ 食はアジアにあり。人生を楽しむスパイスはラテンにあり。家族のための日々の食卓と、気まぐれラテン料理を綴っています。 現在、メキシコ料理やペルー料理などを中心にした、おうちで作れるラテン料理教室を横浜で開催。